人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日映画に行ってて、12時ころ、映画館を出たら外は雪!
車の窓なんて真っ白で、明日のクラスがキャンセルになるといいなーなんて
思ってたけど、そんなはずもなく、通常通り。

1つめのクラスはバレーボール&ゴルフでした。
最初の半分がバレーで、残りはゴルフ。
先生が院生なんだけど、生徒とまぎれすぎです。
年齢とかも2つとかしか変わらないんだろうなあー。
ていうか、なかなか面倒くさそうなクラスです、シラバス見る限りね。

2つめのクラスはJOU325 Photojournalism
これはなかなか楽しそうです。
先生もおもしろいし。ていうか、先生ジャージだし。
しかも2時半からなのに、先生が時間に間に合わないっていう理由で
次回からは2時40分からになった。ちょっとラッキー。

3つめはナイトクラスで、マネージメント。
このマネージメントのクラスはステイタスがJunior以上じゃないと
取れないって今日知った。
だから、内容というか宿題もけっこうどっさりで一番気が重くなるクラスに
間違いないです。

ただいま午後9時半ですが、既に眠い。
たぶん11時には寝ます。
by minasouthk | 2006-01-19 11:37 | school