人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween

昨日10月31日はハロウィンでした。(もう日本時間だと2日だね)
普段は8時45分きっかりに終わるナイトクラスも8時に終了し、
ともだちと3人で、ハロウィンパーティーに。

Happy Halloween_e0012216_8461889.jpgあたしはインディアン、ともだちCはゴルファー、ともだちMは妖精でした。
どうですーインディアンなあたし!
ちなみに、みつあみのこと、英語で
pig tailっていうって初めて知りました。
pony tailにpig tail...おもしろいなー。


Happy Halloween_e0012216_854835.jpgパーティーにはいろんなコスチュームの
人がいました。
セクシーな悪魔や魔女、80’sファッション、
インディアン(かぶった!男だけど)などなど。
ともだちカップルのチアリーダーがまじでかわいかった!

その後、わざわざハイウェイで30分の隣町までともだちのともだちのパーティーに
行くことに。
そこではプリンス(エルビスだと思った・・・)、メキシカン、セクシーな猫など。
メキシカンはちょっとうけた。笑 ドンタコスみたいだったんだもん。

で、そこには30分ちょっとくらいいて、それからまた次のパーティに。
そこはフラタニティハウスで、人がわんさか!
もうやりたい放題な。
あんまり、コスチューム着てる人たちがいなかったんだけど、
そこにいた女の子達のコスチュームはみーんなセクシーだった!
セクシーな修道女、セクシーなポリス(ミニスカポリスじゃん!)、
セクシーなチャイナドレス、などなど。
すげーと思って見入ってしまいました。写真撮ってくればよかった。

Happy Halloween_e0012216_954627.jpg
それからゲームが始まり、うちに帰ったのは2時半すぎ。
あたし、次の日テスト・・・なので2時間仮眠で勉強開始。
ドライバーだったし、まじできつかった。
でもなかなかinteresting+funny ハロウィンでした。

来年はあたしも妖精とかかわいい、またはセクシー系がやりたい!
(ぜったい似合わないけど)
by minasouthk | 2005-11-02 09:10 | life