人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブルバス

バブルバス、かなりいいです。ストレス解消&リラックスできる。
さらにアメリカのバスタブは浅いから、自然に半身浴もできる!

憧れだったバブルバス。たぶん、マンガとかで読んだんだと思う。
小学校のときとか、ボディーソープを入れてトライしたりしたけど、
泡なんて全く出ず。
ちゃんとバブルバス専用のものがあるのですねー。
これはBath&Body Worksというお店で買いました。
ここはBody Shopみたいなところ。
ほんと、どこにでもあるお店なので、アメリカではかなりポピュラー
なんだと思う。
セールのときはたくさん、人が入っているし。
よく、1本9ドルとかのものが5本で25ドル。とかそういうセールを
やっているけど、5本もいらないんだよね。安いけどさ。

最近、よくぼーっとしています。ふと、気づくと1点見つめてるときとか。
今日なんてソファーで体育すわりで一点見つめてた自分に
びっくりした。部屋の中で体育すわりって・・・
バブルバス_e0012216_114546100.jpg

by minasouthk | 2005-07-11 11:46 | life