人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY 第7日目 Back to KY

出発の飛行機はラガーディア空港からのたしか7時すぎくらいのフライトでした。
なので、早朝にホテルをチェックアウトし、タクシーへ。
ホテルの人が用意?してくれたタクシーが、イエローキャブではなくて、
黒塗り。
これは騙されちゃう、白タク!?って思い、ドキドキしながら空港へ。
寝ようと思ってたのに、全く寝れなかった。
結局白タクではなく、地球の歩き方にあったくらいの料金で到着。
あー、でも怖かった。

搭乗を待っていると、なんとあたしの名前が放送されてる!!
なになに??って思って行くと、あたしがプレミアメンバーなので、
ともだちもあたしもエコノミープラスという、エコノミーより少し広い席へ
アップグレードしてくれました。
おかげで足とか伸ばし放題!
でも、寒くて寒くてやばかったです。ブランケットくれって言ったら、
温度上げてくれるっていったのに、あげてくれなかったし。
そして、シカゴ・オヘア乗り換えでケンタッキーへ。

約1週間のNY滞在はあっというまで、買い物しすぎで、スーツケースは
パンパンっていうか、入りきらずに紙袋。

でもNYは本当に楽しかった。また、近いうちに行けたらいいなあー。
by minasouthk | 2005-09-24 13:45 | travel