my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RENT (見たい映画)

RENTが見たい、激しく見たい!!!!
最近よくCMやってて、CM見ただけでちょっと感動します。
もともとブロードウェイミュージカルで、その映画化なのです。
e0012216_1334153.jpg
ストーリーはニューヨークに住む若者達が、エイズやホームレス、
アパートの家賃(英語でRent)を払うなどの問題に直面する。みたいな感じ。
(Yahoo! movieのintroductionをそのまま訳したの)

見たいなぁ。アリーmyラブのジャクソン・デューパーも出ています!(左下)
公開は11月23日。サンクスギビングのとき。
サンクスギビングにNYに行くので、何かブロードウェイミュージカルを
見たいと思ってるんだけど、RENTにしちゃおうかなあ。
Hairsprayもいいなぁって思ってるんだけど。
[PR]
# by minasouthk | 2005-11-07 01:38 | movie

加湿器

ちょっと微妙に風邪をひき、喉が変だったので、前々から欲しかった
加湿器を買いました。
e0012216_1223573.jpgこれ。ウォルマートで20ドルくらいで買ったんですが。


リターンします!!!!
ええ。きかないんです、全然。
偶然ともだちも同じものを買っていて、彼女も
全然きかないと言っていまして。
なので、また箱につめ、テープでとめました。
e0012216_126989.jpg
なので、昨日別のものを買ってきました。
ターゲットで30ドルくらい。VICKSのもの。
これも作りとしては、ウォルマで買ったものと
たいして変わらない。
でも若干ましかな。
中の水が減るもんね・・・こっちはさ。

それにしても乾燥時期は嫌ですねー。
[PR]
# by minasouthk | 2005-11-07 01:29 | shopping
I love this pic!!!!
Isn't that funny?? lol
e0012216_1503924.jpg

[PR]
# by minasouthk | 2005-11-03 15:00 | life

Advising for Spring 2006!!!

タイトルをタイプしててびっくりしたけど、次の学期はもう2006年なんですね。
早い。ちょっと前までミレニアムミレニアム言ってたと思ったら。

今日は来学期のクラス決めでアドバイザーに会ってきました。
一応何を取るか決めてきました。

More
[PR]
# by minasouthk | 2005-11-03 14:55 | school

Happy Halloween

昨日10月31日はハロウィンでした。(もう日本時間だと2日だね)
普段は8時45分きっかりに終わるナイトクラスも8時に終了し、
ともだちと3人で、ハロウィンパーティーに。

e0012216_8461889.jpgあたしはインディアン、ともだちCはゴルファー、ともだちMは妖精でした。
どうですーインディアンなあたし!
ちなみに、みつあみのこと、英語で
pig tailっていうって初めて知りました。
pony tailにpig tail...おもしろいなー。


e0012216_854835.jpgパーティーにはいろんなコスチュームの
人がいました。
セクシーな悪魔や魔女、80’sファッション、
インディアン(かぶった!男だけど)などなど。
ともだちカップルのチアリーダーがまじでかわいかった!

その後、わざわざハイウェイで30分の隣町までともだちのともだちのパーティーに
行くことに。
そこではプリンス(エルビスだと思った・・・)、メキシカン、セクシーな猫など。
メキシカンはちょっとうけた。笑 ドンタコスみたいだったんだもん。

で、そこには30分ちょっとくらいいて、それからまた次のパーティに。
そこはフラタニティハウスで、人がわんさか!
もうやりたい放題な。
あんまり、コスチューム着てる人たちがいなかったんだけど、
そこにいた女の子達のコスチュームはみーんなセクシーだった!
セクシーな修道女、セクシーなポリス(ミニスカポリスじゃん!)、
セクシーなチャイナドレス、などなど。
すげーと思って見入ってしまいました。写真撮ってくればよかった。

e0012216_954627.jpg
それからゲームが始まり、うちに帰ったのは2時半すぎ。
あたし、次の日テスト・・・なので2時間仮眠で勉強開始。
ドライバーだったし、まじできつかった。
でもなかなかinteresting+funny ハロウィンでした。

来年はあたしも妖精とかかわいい、またはセクシー系がやりたい!
(ぜったい似合わないけど)
[PR]
# by minasouthk | 2005-11-02 09:10 | life
ということで、やーっとサマータイムが終わって、元に戻りました。
なので、今日は1時間得をします。
朝11時におきてもまだ10時。ラッキーと思いつつもこういうのは
すぐ忘れちゃうんだよね。
ちなみに日本との時差も1時間広がって、14時間になります。

それにしても冬が来る!って感じがいよいよするようになってきた。
気温も一気に下がったし。
ていうか、もうすぐ11月だし。
今年も残すところわずか2ヶ月。
これから楽しい予定が目白押し!だと思われます。
[PR]
# by minasouthk | 2005-10-31 00:36 | life

Halloween Dakota!

e0012216_14381016.jpg

ダコタ・ファニング(I am SamとかWar of the worldの)とその妹、エルちゃん。
なんか怖いよー。
[PR]
# by minasouthk | 2005-10-30 14:38 | celebrity

Shall we dance?

DVDでようやく見ました。なぜかうちの近くの映画館ではやってなかったんです。
ほら、田舎だから。車で30分くらいのところではやっていたんですけど。

日本のShall we dance?を見ていないので、比べられないんだけど、
かなりこの映画好き!!
ひとりひとりのキャラクターが上手くできているし、話のつながりかたもうまい。
ただ、あっというまというか、え?これで終わり?みたいなところが残念だった。
e0012216_0572486.jpg
それにしてもJ.loってあんまり好きじゃないんだけど、
この映画ではすっごい美人でびっくりしました。ダンスもステキだし。
e0012216_0573052.jpg
J.loのおしり、スッゴイ。めっちゃぷりってしてる!!!!
Ghetto Bootyだわ。いいな。

全然知らなかったんだけど、あたしのone of hot guysのニック・キャノンも出てて
びっくりした!ちょい役ですが。
e0012216_132553.jpg
Shall we dance?のプレミアにて。この写真はいまいちー。
ニック、デンゼル・ワシントンにそっくりになってきた。昨日John Q見てて
あぁーニックはこういう渋いおじさんになるんだなぁ。と。
[PR]
# by minasouthk | 2005-10-30 01:04 | movie

Fat Joe is....

Fat Joeコンサート行ってきました。
思ったとおり、人が全然入っていなかった。笑
ケンタッキーにしては黒人多いかな。って感じの人種構成で。

前座がKDという、ケンタッキー出身の黒人ラップグループで、最近ラジオで
しつこいくらいにしょっちゅうかかる、old Kentucky home~♪っていう
ラップを歌っている人たちでした。
(そのへんの黒人の子たち連れてきたでしょー。って感じの容姿だったけど)
ていうか彼らは態度が悪かった。一人の子なんてタバコ吸ってるし。
女の子を数人ステージのほうに呼んで、一緒に踊りだすし。
(彼女たちは警察がひっぱっていったけど)

で、いよいよFat Joeの出番。
e0012216_0593625.jpgいやーFat Joeはちがいます、
さっきの黒人の子たちと!
なんかオーラがあった。本当に。
ジーンズ、イブ・サンローランだし。笑
ともだちと本当にFatだねぇ。なんて
言いながら、
ネリーとfeaturingしてる曲とかオォ~って
思ってしまいました。
アシャンティとの曲を歌ったのはちょっと無理があったけど。

ケンタッキーまで、ていうかこんなうちの学校まできたFat Joeがすっごいいい人に
見えてきた!!!顔怖いけど。
[PR]
# by minasouthk | 2005-10-29 01:04 | life

ハロウィン

来週の月曜日はハロウィンです。
ハロウィンデコレーションがされているおうちがたくさんあって、
本当は不気味でなければならないはずなのだろうけど、かわいいです。
おばけとか大好き。

ハロウィンなのでコスチュームを何にするかアメリカ人たちはそわそわしてます。
あたしがひそかに決めていたコスチュームはポカホンタス(インディアン)!
e0012216_12274372.jpg
かわいー!(でもまだ何も用意してない)

しかし!
今日ともだちと話してたら彼女はオジー・オズボーンになる。って言う。
「オジー!うけるー!じゃあ、あたしオジーの奥さんのシャーロンになろうか!?」
って冗談で言ってみたら・・・
「それすごいいい!お願いだからなって!」と。
e0012216_123278.jpg
ヤダ!!!!!!ぜーーーーーったいヤダ!!!!!!!
他のともだち(彼女はボーイフレンドとチアリーダー。笑)まで乗り気になり、
あたしにすすめまくり。
嫌です、本当に嫌です。かわいいコスチュームが着たいです。

ちなみに別のともだちはバービーになるんだって。
てか、あなたもうバービーって感じよ??なんですが。
バービーのボーイフレンドのケンも同伴のようです。笑
e0012216_12361746.jpg
そうそう、バービーと言えばボーイフレンドのケンを去年振ったんですよね。
実は。で、今はオーストラリア人のブレインと付き合ってる。笑
日本でリカちゃんがボーイフレンドのイサムくんを振るとか考えられない。
タカラは夢を与えないと。
(サーファーがnew BFのブレイン、右がexのケン)
[PR]
# by minasouthk | 2005-10-26 12:40 | life