my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

OMG

ヒラリー・ダフの画像検索したら、こんなやせた、胸がないヒラリーが。
前のぷくぷくで、ちょっと二の腕がたるんだ、ヒラリーのほうがかわいかった。
顔とか長いし。
WWW.feedlindsey.comに続き、www.feedhilary.comか??
e0012216_032338.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:32 | celebrity

MTV VMA

オーランド・ブルームとカースティン・ダンストのElizabethtownな二人。
10月14日公開だって。
e0012216_0275487.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:29 | tv

MTV Video Music Awards

MTV VMAが昨日やってて、ヒラリー・ダフとボーイフレンド
グッドシャーロットのジョエルが一緒にでてきて、びっくりしました。
オフィシャルに見たのは初めてかも。
パパラッチではよく一緒に撮られてるけどね。
8歳もはなれてるのよねー、2人は。
e0012216_0161326.jpg

VMAの結果は、ほぼGreen Dayの独占みたいな感じでした。
もうちょっとグエン・ステファニー(33歳)にがんばってほしかった。
ケリー・クラークソンがBest Popに選ばれたのが意外!というか、
あのSince you've been goneは強いのですね。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:19 | tv
最近学校が始まったり、日本からの短期留学生たちの
お世話(実はいっしょにあそんでいるだけ)などで、外食が多くて、
ひさしぶりにちゃんと料理しました。

ていうか、どかんと作って冷凍したかっただけで。
ということでミートソースを作りました。
トマト缶を2つも入れて大量に作ったので、あと4食くらいは軽くいけるでしょう。
冷凍するんだ、ジップロックに入れて。
e0012216_1321372.jpg

玉ねぎ、にんじん、ガーリック、パセリなどを適当に混ぜて
1時間くらい煮込みました。
あ、いま気づいたけど、あたし21歳になったからワイン買えるんだ!
なんかすっごい忘れてた、というか思いつかなかった。
赤ワインとか入れて、煮込んだらもっとおいしそうー。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-29 13:02 | food

書けなーい!!

Writing for Mediaの宿題。

Identify the object in your classroom and write about the object in free-form style. Describe the object by using a new idea combination.

書けない。
Free-form styleって何?
しかも1ページも書かなくちゃいけない。
どうしよー。
先生にメールしたら、みんなの前でこれを読まなくちゃいけないらしい。
ますますやばい。

とりあえず、締め切りは水曜日の夜だけど。
あああああ。

やっぱり学校が始まるとストレスがたまる。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-29 12:55 | school

ネパール

今日は「You're from Nepal, right?」っていわれた。
おわり。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-28 13:49 | life

プエルトリコ

どうやらあたしは相当黒いらしい。
この夏は日焼け止めを全く使用せずに、アパートのプールに
行って焼いてみたり、NYで歩き回り、かなり焼けた。

だけど・・・新学期になってここまでの反応があるとは思ってなかった。

まずは日本からきた短期の子から
「なにかスポーツやってるんですか?」
これは別によい。

次にひさしぶりに会った学校の先生から
「You're so brown!!」
茶色ですか。まあこれも別にかまわない。

きわめつけ。
新しいクラスで、初めて会った先生から
「Are you from Puerto Rico?」
プ、プエルトリコ!?
で、クラスの子たちが爆笑。なになに?なんかの冗談?
それともあたしが黒いから??
ていうか、あたし思いっきりアジア顔なのになー。
どういうことなんだろ、謎。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-26 12:49 | life

NY 第4日目 TRL

NYでテレビに出ちゃいました。
MTVのTRLです。平日毎日タイムズスクエアにあるスタジオから
生中継の音楽ランキングをメインとした番組です。
笑っていいとものランキング版?みたいな感じかなあ。
日本で言うと。ちょっとちがうか。
e0012216_1216518.jpg

だいたい歌手とかハリウッドスターみたいなゲストがくるんだけど、この日はノーゲスト。
でも司会者のVanessaがもうーちょうーかわいかった!
オーリーと噂があったんですねー彼女は。
e0012216_1220118.jpg

それにしてもアメリカ人ののりはすごかった。想像以上でした。
CM中はクラブみたいなダンスは始まるし、カラオケも始まり、のりのりで
デスチャを熱唱する女の子たちはいるわ・・・
あーでもおもしろかった!
[PR]
by minasouthk | 2005-08-26 12:21 | travel
911以降、NYで一番高い建物はここ、エンパイアステイトビルディングらしいです。
ここも自由の女神と同様、セキュリティーが厳しかった。
入るのに30分くらいは並びました。
e0012216_12271191.jpg

e0012216_12295880.jpge0012216_1230228.jpg

自由の女神がちいさくみえたり、クライスラービルディングが近く?に
見えたりして、なかなかよいです。
夜のほうがもっときれいでよかっただろうなー。
ちなみにトム・ハンクスとメグ・ライアン主演のSleepless in Seattleで
最後に二人が出会うのはここです。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-21 12:33 | travel

NY 第3日目 LION KING

アウトレットで、たくさん歩いたのと、暑さでくたくただったのだけど、
事前にライオンキングのチケットを取っていたので、もちろん行ってきました。
あたしたちの席は一番安い席で、ほんとにいっちばん後ろでした。
しかも、なぜかともだちとあたしの間はだれもこなかった。席が空いてた。
e0012216_1261687.jpg

ステキな劇場。
エレベーターとかもすっごくステキだった。
いざ、始まってみてびっくりしたのが、出演者の90%以上が黒人だったということ。
本当に黒人ばっかなんです。
アフリカの話だから?ってちょっと思ったけど、きっと黒人のほうが
肺活量とかしっかりしてて、声とかがよくでるのかなあ。
とにかくライオンキングはよかった。
劇団四季のライオンキングを2回見たことあるけど、やっぱりブロードウェイ!
e0012216_12111760.jpg

帰りは超混雑。そりゃそうです、みんな同じ時間に出て行くんだから。
で、そのままふらふらタイムズスクエアに。
e0012216_12132067.jpg

あーこれぞニューヨーク!って感じがするー。
このとき、夜の11時近くだったけど、昼間と同じくらい人がいました。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-21 12:14 | travel