my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:sports( 5 )

EKU vs WKU

昨日はうちの学校のバスケのゲームでした。

相手はWKUってことで、すっごい人!!!
あんなに人がいる、バスケのゲームは初めて見たかも。
7000人くらいきてたみたい。
e0012216_7561464.jpg

バスケチームは去年はすっごく強くて、かなりいいところまでいったのですが、今年はコーチも変わってしまってどうなのでしょう。という感じで。Rosterもけっこう変わっている感じだったし・・・
今年は期待できないかなあ?



e0012216_803877.jpg昨日はゆっくりご飯なんて食べてたら、着いたのがもうハーフタイムでした。
そのときは10点差以上ついていたのですが、後半同点になり、かなり盛り上がったのですが、結局は負けてしまいました。残念。

 


バスケのシーズンだなんて、すっかり寒くなったんだなー。
[PR]
by minasouthk | 2005-12-05 08:06 | sports

こんなことなら。

今日は最高気温が15度な上に開始時間が6時半ということで
寒いのが嫌いなあたしはフットボールのゲームはパスしました!!
だって最低気温なんて4度なんだもん。
こんなことなら、今夜のフットボール見に行けばよかったね!

Football Wins Thriller Over SEMO 33-32
RICHMOND, Ky. - Junior Patrick Bugg caught a touchdown pass with 1.4 seconds remaining in the game to lead Eastern Kentucky to a 33-32 victory over Southeast Missouri State tonight.

こういうギリギリな試合が楽しい。
e0012216_1231714.jpg

ちなみに画像は去年のもの。
そうそう、この前、QBの子をキャンパス内で見かけましたが、
写真で見るより、キュートでした。(前のQBのほうがキュートだけどね)
[PR]
by minasouthk | 2005-10-23 12:08 | sports

乗馬

短期留学生たちとともに乗馬しました。
人生初の乗馬です。ポニーならまかいの牧場とかで乗ったことある気が
するけど、ちゃんとした?馬は初です。

ケンタッキーといえば、馬なのですね。
とにかく、牧場が多い。多くのサラブレットはケンタッキー出身らしい。
そして、有名なケンタッキーダービーは毎年5月にルイビルで行われます。
セレブとかもきちゃいます。入場のみで40ドルとかします。
e0012216_82217.jpg
正直、犬・猫以外の動物に触るのはちょっとできない。って思ってたけど、なんか普通に触れて、普通に乗れてしまいました。
あら意外。
7,8人のグループで40分くらいゆっくりと山道や、草原をゆっくりトコトコ行きます。

e0012216_8275098.jpg
あたしの馬はLittle menという名前の馬でした。
とってもおとなしくって、歩くのもかなりのんびりですが、
坂道になると早い!
馬たちはかなりマイペースで、立ち止まったり、
草を食べたり、木の間をどんどん通ったりします。
(枝がものすっごい当たる)
でも、そのマイペースさが逆によくって、
お天気もよかったし、
すごく気持ちよかったです。

カテゴリー、sportsにしてみたけど、違うような。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-01 08:34 | sports

ミニチュアゴルフ

昨日の夕方、というか、もう7時とかだったけど、ともだち4人で
ミニチュアゴルフに行ってきました。
うちのそばの人工湖は、大きな公園になっていて、プレイグラウンドとか、
ソフトボール場、サッカーグラウンドなどがあります。
そこへ、2ヶ月くらいまえにミニチュアゴルフとバッティングセンターが
できたのです。
ミニチュアゴルフは1人5ドル、バッディングは1ラウンド(25回)1ドルでした。

ていうか、あたしゴルフ下手すぎ。
だんとつのビリ。でもたのしかったからいいです。
バッティングも生まれて初めて挑戦。
Girls Slowってのを選んでやりました。意外と当たった、これは。
当たると、うでが痛いけど。
またやりたいなー。
e0012216_23213995.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-09 23:21 | sports

yoga

今日のテストはまあまあできたと思います。
すんだことは気にしないー。

ヨガに行きました。
前回は4人しか生徒がいなかったのに、今日は10人くらいいました。
なんでよー。夏休みなのにー。
しかもそのうち男の子が2人も。
ヨガのクラスって男の子あんまりいないんです。
20人maxでいて、そのうち男の子は1人か2人って感じなのに、
今日は10人中2人もいて、びっくりしましたー。
そうそう、この前買ったヨガマット。
なんかちょっとすべる気がする。。汗のせいかなー。暑かったし。
でも気にしないようにします。たぶん。
いいんだ、先生にI like it!ってマットのこと、ほめられたし。
[PR]
by minasouthk | 2005-06-29 12:33 | sports