my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:tv( 11 )

Miss USA

数ヶ月前にMiss Americaについての記事を書きましたが、
今回はMiss USAについて。

ちょっと、待って、Miss AmericaとUSAの違いって何?
どっちも一緒じゃないの?
この話はとりあえずおいといて。

数日前にMiss USAが決まったんですが、なんとMiss USAは
ケンタッキー代表のTara Connerさん。
ケンタッキーに住んでた人ならきっとピンとくる、サマーセット出身。
e0012216_054361.jpg
こんな人がサマーセットにいるんですねー、なんて思ったり。

彼女はサマーセットのコミカレに行ってるみたいで。

Miss USAとAmericaの違いがわかったような!?
[PR]
by minasouthk | 2006-04-25 01:00 | tv

O.C.

昨日はともだちのアパートでO.C.を初めて見ました。
O.C.は現代?のビバリーヒルズ青春白書と言われてて、ビバヒルファンの
あたしはずーっと見たいなーと思ってはいたのだけど、
なかなか見るチャンスがなかったドラマでした。
で、ともだちに誘われて初めて見たのですが、なかなか気になる話。
だって、なんかすごい複雑な話なの。
ビバヒルっぽいです。
主人公の両親はビバヒルっぽく離婚してたり、でも、また結婚しそうになってる。
その主人公のボーイフレンドは養子みたいになっていたり、で、親友のボーイフレンドの母親は
アル中でリハビリにいたり、意味がわかりません。
第1シーズンから見たい!って思いました。
これは、ひまができたらDVD借りて見ます。

ていうか、主人公たちがみんなオシャレでゴージャス。まずはミーシャ・バートン。
e0012216_11545034.jpg
かわいー。ミーシャ、かわいー。MISIAじゃなくてMischaです。彼女は実はシックスセンスで幽霊でした。
e0012216_11591225.jpgこわ。ミーシャはまだ若くって、19歳です。O.C.のなかでミーシャが着てる服はとにかくかわいかった。しかもすっごく細いです。最近、雑誌とかにもほんとよく出てるし、人気があるんだなあ。O.C.以外ではあまりぱっとしないけど。ていうか、あたし、最初Mischaって読めなくて、ミスカとか思ってた。
で、次がレイチェル・ビルソン。あたしはレイチェルのほうがお気に入り。
パパラッチとかされてる、私服もレイチェルのほうがかわいいと思う。
e0012216_12134261.jpg
来週も見よう。
[PR]
by minasouthk | 2005-09-24 12:13 | tv

MTV VMA

オーランド・ブルームとカースティン・ダンストのElizabethtownな二人。
10月14日公開だって。
e0012216_0275487.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:29 | tv

MTV Video Music Awards

MTV VMAが昨日やってて、ヒラリー・ダフとボーイフレンド
グッドシャーロットのジョエルが一緒にでてきて、びっくりしました。
オフィシャルに見たのは初めてかも。
パパラッチではよく一緒に撮られてるけどね。
8歳もはなれてるのよねー、2人は。
e0012216_0161326.jpg

VMAの結果は、ほぼGreen Dayの独占みたいな感じでした。
もうちょっとグエン・ステファニー(33歳)にがんばってほしかった。
ケリー・クラークソンがBest Popに選ばれたのが意外!というか、
あのSince you've been goneは強いのですね。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:19 | tv

Laguna Beach

ちょっとはまってきたLaguna Beach...
これはシーズン1で、来週から2が始まるのでMTVでは再放送を頻繁に
やっています。

ストーリーはLaguna Beach付近に暮らす高校生たちのリアルストーリー。
(でもリアルじゃないと思う。微妙にやらせだと思う。)
簡単に言うと、ビバリーヒルズ青春白書って感じです。
あそこまでドロドロじゃないし、悪女!って感じな子もいないけど。

去年シーズン1をやっていて、そんなに面白いと思わなかったんだけど、
だんだんはまってきた。
みんなのお金持ちぐあいとか見てて楽しい。
だって、プロムではハマーのリムジンをチャーターだよ!

シーズン1ではJuniorだったKristinが、今度はSeniorになり、主役です。
Kristinはあんまり好きではないな。
たぶん、視聴者の多くがそう思っているはず。
e0012216_12401230.jpg


wanna know more about Laguna Beach 1st season??
[PR]
by minasouthk | 2005-07-24 12:43 | tv

We will be on TV show in NY!

As I told in the title, my friend and I will be on TV show in NY!
I'm serious! I'm so excited!
This shoud be definitely great!!
Guys, I will let you know the detail...if you want.
[PR]
by minasouthk | 2005-07-16 12:45 | tv

MTV Cribs

Bow wow続きで。

MTV Cribs(セレブのおうち訪問)で、今日、Bow wowの家をやってたんだけど、
すごかった。ベッドルームとかゲームセンターのような。
車もハマー、フェラーリ、BMWとあとなんかもう1台あったし。


e0012216_12362144.jpg

サブリナ teenager witchのおうちの説明。
e0012216_12332340.jpg

ビヨンセのおうちの中。

MTV Cribsにでてくる、セレブの家はプールとジャグジーは
あたりまえ。あとビリヤード台とかがおいてあるプレイルーム。
映画館?みたいな大きさのテレビ。
で、キッチンは絶対、使ってないだろ、みたいな生活感のなさが
基本。
で、スポーツ選手の家だと、記念館?って感じなサイン入りユニフォームだの、
ボールだのがある部屋が基本。
あと、トレーニングルームも基本。

この番組のなにがおもしろいって、うわ、なんだこれ、絶対この人使ってない!って
つっこみを入れたくなるところ。だと、あたしはおもいます。
[PR]
by minasouthk | 2005-07-15 12:42 | tv

The 70s House

あたしの大好きチャンネルMTVで、おもしろい番組が始まりました。
The 70s Houseというもの。e0012216_10183733.jpg

内容はsurvivorみたいな感じ。
12人の男女がゲームをしつつ、
ルール違反で、ゲームに負けた人が
毎週去っていく。
しかし、survivorと違うのは、
その番組の中では全てが70年代!
ファッションも70年代!電化製品や家具も!
だから、携帯はない!パソコンだって、ipodだってない!

そのルールは70年代ではないといけない。だから、言葉遣いも現代の言葉遣いは禁止!
先週が第1回目だったんだけど、"awesome!"と言ってしまった子が
失格になってしまいました。
awesomeって最近の言葉なんですねー。
勉強になるなー。groovy! groovy!
[PR]
by minasouthk | 2005-07-10 10:24 | tv

エンジン

日本から送られてきた荷物の中にキムタク主演の「エンジン」の
ビデオもありました。

正直かなりおもしろかった。すっかりレーサーの話だと思いこんでたんだけど、
レーサーというより、養護施設の話がメインで、すっかり子供たちに
はまっていきましたー。
小雪もきれいだし。
小雪はすごいなートム・クルーズとも共演してるし。
このまえ、テレビで「ラストサムライ」を見たんだけど、
あれ、小雪はまずいよー、だってトム・クルーズとたいして身長変わんないって
いうか、むしろ小雪のほうがでかいような。

あ、エンジン見て思ったんですけど、日本人って歯並び悪い。
アメリカ人の歯並びになれすぎた。みんな、(100%じゃないけど)
きれいなんだもん。矯正してる人多いし。
あたしもしたいなあ。

話ずれてるなあ。あ、エンジン最終回にマッチが出てて素敵でした。
[PR]
by minasouthk | 2005-07-08 13:15 | tv
ともだちに篠原涼子主演のドラマ「アネゴ」を借りました。
ジャニーズの赤西仁くんがひさびさのあたし的ジャニーズヒット!笑
「ごくせん」のときより、好きかも~~
てか、赤西仁くんってKAT-TUNとかいうやつの子?
わからん。

思えば、小学校低学年のときは愛ラブSMAPとかやってて、キムタクが
好きだったな~今は別に。だけど。
そして、小学校高学年でV6がデビューし、周りのともだちと、メンバー担当?
みたいなのがあり、あたしはいのっちファンだった。笑
中学の時はあたしはジャニーズにまったくはまってなかったけど、
ジャニーズJr.全盛期だったような。
タッキーとか、翼くんとか、関ジャニとか。(わーなつかしい!)

ちなみにあたし、嵐よりあとにデビューしたジャニーズグループは
よくわかりません。メンバーの名前もよくわかりません。
[PR]
by minasouthk | 2005-07-03 14:00 | tv