my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:celebrity( 11 )

ジョージ・クルーニー

エルオンラインwww.elle.co.jp(リンクってどうはるの)で、
社内恋愛したいNo.1にジョージ・クルーニーが選ばれてました。

ジョージ・クルーニーといえば、ケンタッキー出身なんですねー。
で、今年のアカデミー賞くらいから、好きになりつつある私ですが、
今週の水曜日に彼のお母さまがうちの大学にきます。
彼のアカデミー賞ノミネート映画Good night, good luckを大学で
上映したあとに、お母さまへの質問コーナーみたいのがあるそう。

あたしはミーハー!なんで、ぜひとも見に行きたい。
しかし、ナイトクラスです・Managementなのです。
あー間に合うかなー。間に合うといいが。
e0012216_1147966.jpg

ジョージ・クルーニーというと、オーシャンズシリーズが有名ですが、
あたしはオー!ブラザーが好きです。曲がいいんです。

ちなみにうちの両親はERの役名のロス先生と呼んでいます。
[PR]
by minasouthk | 2006-04-17 11:51 | celebrity

か、かわいい!

e0012216_10223335.jpg
か、かわいい!MKがちょっと体重戻ってきてるような気がしてうれしいです。
アシュのワンピはちょっと変だけど。
[PR]
by minasouthk | 2005-11-19 10:23 | celebrity

Halloween Dakota!

e0012216_14381016.jpg

ダコタ・ファニング(I am SamとかWar of the worldの)とその妹、エルちゃん。
なんか怖いよー。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-30 14:38 | celebrity

MK is leaving NYU

あぁーなんだかMary-kate Olsenはダメになってきてしまった。
大好きだったんだけどなあ、去年の夏とか。
去年の拒食症でリハビリから始まり、ドラッグ疑惑、男遊び、喫煙
(18歳以上喫煙OKなので合法なんだけど)、そして今回の大学ドロップアウト。
NYUなのに。ていうかなんの専攻だったんだろう。
それにしてもあのかわいいかわいいフルハウスのミシェルが。

写真は彼氏(この彼氏、いまはパリス・ヒルトンと付き合ってるらしい!)とワインを
買うMK。(お酒は21歳以上ですよ)
e0012216_544816.jpg

これで思い出すのは、ホームアローンシリーズのマコーレー・カルキン。
彼も子役としてヒットしたけど、その後アルコール中毒になったり、
17歳くらいで結婚したけど、すぐ離婚してたりとなかなかの問題児でありました。
MKもなんかそんな感じになってきたような。
ショックだなー。

でもオルセンみたいなこういう子役出身の子ってそのドラマの中での役の印象が
すっごく強いから、いつまで経ってもフルハウスのミシェルって感じで、
ちょっとでも悪いこと?をすると話題にもなるし、あたしみたいなフルハウスファンが
ショックを受けるんでしょうねー。

ちなみにオルセン姉妹のもうひとり、アシュレーはNYUに残るみたいです。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-15 05:08 | celebrity

Birthday girl, Nicole

誕生日をディズニーランドで過ごす、ニコール・リッチー。
まじかわいいー。たぶん22日かな。
e0012216_13321912.jpg

大きい大木凡人風サングラスがほしい。

今日26日はともだち、ゆうたんの21歳誕生日であります。

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthdday dear Yuko
Happy Birthday to you

歌ってみました♪
I love ya!
[PR]
by minasouthk | 2005-09-26 13:35 | celebrity

OMG

ヒラリー・ダフの画像検索したら、こんなやせた、胸がないヒラリーが。
前のぷくぷくで、ちょっと二の腕がたるんだ、ヒラリーのほうがかわいかった。
顔とか長いし。
WWW.feedlindsey.comに続き、www.feedhilary.comか??
e0012216_032338.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-08-30 00:32 | celebrity

Kelly Clarkson

ケリー・クラークソンのスペルはこれでいいのかな。あやしいです。
ケリー・クラークソンは最近あたしの耳から離れない歌手です。
ときどき、無意識の中、口ずさんでます。だって、ラジオとか、MTVで
いっぱいかかってるので。
Since you've been gone!とかHere I am once again!とか
よく歌ってます。気づくと。
顔はかわいい。と言えませんが曲はいいし、歌もうまいです。
この写真はかわいいけど、プロモとか正直ごつい。
あのAmerican Idol出身なのです。だから、歌唱力は保証されてる!
そういえば、去年のAmerican Idol出身の黒人の子とか見かけない。
American Idol優勝したからって売れるってわけではないのかな。
e0012216_12591783.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-29 12:59 | celebrity

Paris and Nikki

なんか、このParisの格好、小学生みたい。
てか、この黒髪はウィッグ?
ちなみに右がParisで左が妹のNikkiです。
e0012216_2319232.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-27 23:19 | celebrity

Jessica's 25th birthday party

このジェシカかわいい。
ジェシカ、25歳かー。
このベティちゃんケーキどうやってたべるんだろう?
e0012216_075110.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-16 00:08 | celebrity

Bow wow

いま一番お気に入りな曲はBow wow featuring Omarionの
Let me hold youです。
頭からはなれなーい。
Bow wowもOmarionも別にかっこいいとかぜんぜん思わないのだけど、
この曲はかなりいいです、あたしのなかで。
e0012216_12204522.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-15 12:23 | celebrity