my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

Miss America

昨日テレビでMiss Americaをやっていたんです。
でも、うちは日本帰る前にケーブルを切ってしまったので、見れなかったんだけど。

で、なんでまたMiss Americaか、といいますとKentucky代表が
うちの大学の子だったんです!
実際、彼女を見たことはないけど、やっぱりうちの大学っていうと、
気になってしまう!e0012216_4214652.jpg

Kerri Mitchellさん、21歳だってー。
やっぱり、こういうMiss なんとかに出る人って
才色兼備なわけで。
彼女もGPAが4.0とかみたいです。

見事Miss AmericaにえらばれたのがMiss Oklahomaの子。
(下の画像)


e0012216_4234667.jpgこのMiss Americaに選ばれると奨学金をわんさかもらえたりするようですねー。
でもアメリカってMiss Teenだの、MissじゃなくってMrs.なんとかとか
たくさんあるような気がしますが。
[PR]
by minasouthk | 2006-01-23 04:24

ゆうたんからのバトン

くろちゃんからのバトン♪
またバトンきましたー。またゆうたんだしー。笑

Q1.今やりたいことは?

ちょっとだけ、働いてみたいです。インターンシップしてみたいです。

Q2.今欲しいものは?

英語力。

more
[PR]
by minasouthk | 2005-12-05 08:18

お菓子

最近、ハーベスト抹茶味にはまってます。
日本食スーパーで2ドルちょっとしますが、おいしいの。
抹茶味のお菓子ってなんであんなにおいしいのでしょう。

隣は、スキットルズ。
ついついスーパーのレジのところでいれてしまいます。。
それにしても、アメリカの広告って上手い。
この、スキットルズはスターウォーズの宣伝入り。
しょっちゅう、映画の宣伝が入った、お菓子とか、シリアルとか
売ってます。
日本もないことはないけど、そんなにだいだいてきにはやらない。
だから、新鮮だなあ。
e0012216_7284089.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-18 07:28