my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲイ

夏休みはたぶん、ニューヨークに行きます。
まだ確定してないけど。話は進んでます。

ニューヨークで、行きたい場所のひとつにチェルシーがあります。
チェルシーといえば、ゲイで有名な場所。らしいです。
私はストレートですが、sex and the cityやら、will and graceの影響で、
興味があるというか、ゲイの友達がほしいんですよっ。
sex and the cityではキャリーやシャーロットはしょっちゅうゲイの
友達とつるんでる。will and graceではgraceはゲイであるwillと
暮らしてたりで。すごい、アメリカっぽいというか、都会っぽい!

アメリカはそういう自由なところが好きだな。
なんで、ゲイについて書いているかというと、gay festival?だか、paradeの
ニュースを見たので。
ゲイの人っておしゃれな人とか、いい体格の人が多い気がするなー。
ってこれ、カテゴリ、travel??
ニューヨーク計画第1弾ってことで。
[PR]
by minasouthk | 2005-06-27 12:04 | travel