my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プエルトリコ

どうやらあたしは相当黒いらしい。
この夏は日焼け止めを全く使用せずに、アパートのプールに
行って焼いてみたり、NYで歩き回り、かなり焼けた。

だけど・・・新学期になってここまでの反応があるとは思ってなかった。

まずは日本からきた短期の子から
「なにかスポーツやってるんですか?」
これは別によい。

次にひさしぶりに会った学校の先生から
「You're so brown!!」
茶色ですか。まあこれも別にかまわない。

きわめつけ。
新しいクラスで、初めて会った先生から
「Are you from Puerto Rico?」
プ、プエルトリコ!?
で、クラスの子たちが爆笑。なになに?なんかの冗談?
それともあたしが黒いから??
ていうか、あたし思いっきりアジア顔なのになー。
どういうことなんだろ、謎。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-26 12:49 | life