my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NY 第4日目 TRL

NYでテレビに出ちゃいました。
MTVのTRLです。平日毎日タイムズスクエアにあるスタジオから
生中継の音楽ランキングをメインとした番組です。
笑っていいとものランキング版?みたいな感じかなあ。
日本で言うと。ちょっとちがうか。
e0012216_1216518.jpg

だいたい歌手とかハリウッドスターみたいなゲストがくるんだけど、この日はノーゲスト。
でも司会者のVanessaがもうーちょうーかわいかった!
オーリーと噂があったんですねー彼女は。
e0012216_1220118.jpg

それにしてもアメリカ人ののりはすごかった。想像以上でした。
CM中はクラブみたいなダンスは始まるし、カラオケも始まり、のりのりで
デスチャを熱唱する女の子たちはいるわ・・・
あーでもおもしろかった!
[PR]
by minasouthk | 2005-08-26 12:21 | travel