my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY 第3日目 LION KING

アウトレットで、たくさん歩いたのと、暑さでくたくただったのだけど、
事前にライオンキングのチケットを取っていたので、もちろん行ってきました。
あたしたちの席は一番安い席で、ほんとにいっちばん後ろでした。
しかも、なぜかともだちとあたしの間はだれもこなかった。席が空いてた。
e0012216_1261687.jpg

ステキな劇場。
エレベーターとかもすっごくステキだった。
いざ、始まってみてびっくりしたのが、出演者の90%以上が黒人だったということ。
本当に黒人ばっかなんです。
アフリカの話だから?ってちょっと思ったけど、きっと黒人のほうが
肺活量とかしっかりしてて、声とかがよくでるのかなあ。
とにかくライオンキングはよかった。
劇団四季のライオンキングを2回見たことあるけど、やっぱりブロードウェイ!
e0012216_12111760.jpg

帰りは超混雑。そりゃそうです、みんな同じ時間に出て行くんだから。
で、そのままふらふらタイムズスクエアに。
e0012216_12132067.jpg

あーこれぞニューヨーク!って感じがするー。
このとき、夜の11時近くだったけど、昼間と同じくらい人がいました。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-21 12:14 | travel