my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday to MEEEEEEEE

とうとう21歳になってしまいました。
アメリカでも酒がのめる。のはどっちでもいいのですか、
18歳でアメリカにきてもう21歳になってしまったことに驚きです。
19歳の誕生日をケンタで祝ってもらったことがすごく昔のことに思えて、
ときがたつのは本当に早くて、大学生活は半分を過ぎようとしている。
そして、あたしはどんどん年をとっていく。
年をとっていく。時間がどんどん過ぎていく。
ちょっと不安になるけど、そういうものなのだ。

21歳!!!
e0012216_1412071.jpg

日本食レストランに行ったら、誕生日ということでサービスで
ケーキが!
本当は8月14日生まれのあたしですが。
お寿司とかおいしかったよー。
[PR]
by minasouthk | 2005-08-14 01:42 | life