人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

今学期もあっというまにFinal Weekです。
そういえば、日本はゴールデンウィークだったな、なんていう感じで
ここでは全く関係のない話。

まわりのみんながファイナルがープレゼンがーペーパーがー。
なんて言っているというのに、私、今回はとっても楽をさせてもらっています。
ファイナル1つだけ!
その勉強もしなくちゃいけないんですが、気の緩みからか、
風邪をひきましたー。

熱は出なかったけど、鼻水でまくるし、喉痛いし、だるいし。
こんなの超久しぶり!!

とりあえず薬、薬、ってことでTylenol Coldを飲みました。
前は日本の風邪薬飲んでたんだけど、切れちゃって。
このTylenol Coldをすすめられてから、最近はこればかり。

これ、かなり効きます。Night用なんてある意味、トリップできるかも。
すっごい睡魔に襲われる!風邪_e0012216_12124550.gif
ウォルマートで買ったんですが、買うときにIDが必要だったのはなぜなんだろう。

Tylenolはもともとは頭痛薬なので、偏頭痛のときはバファリンやめて、
Tylenolにしようかなー。
by minasouthk | 2006-05-07 12:17 | life