my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kelly Clarkson

ケリー・クラークソンのスペルはこれでいいのかな。あやしいです。
ケリー・クラークソンは最近あたしの耳から離れない歌手です。
ときどき、無意識の中、口ずさんでます。だって、ラジオとか、MTVで
いっぱいかかってるので。
Since you've been gone!とかHere I am once again!とか
よく歌ってます。気づくと。
顔はかわいい。と言えませんが曲はいいし、歌もうまいです。
この写真はかわいいけど、プロモとか正直ごつい。
あのAmerican Idol出身なのです。だから、歌唱力は保証されてる!
そういえば、去年のAmerican Idol出身の黒人の子とか見かけない。
American Idol優勝したからって売れるってわけではないのかな。
e0012216_12591783.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-29 12:59 | celebrity