my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Miss USA

数ヶ月前にMiss Americaについての記事を書きましたが、
今回はMiss USAについて。

ちょっと、待って、Miss AmericaとUSAの違いって何?
どっちも一緒じゃないの?
この話はとりあえずおいといて。

数日前にMiss USAが決まったんですが、なんとMiss USAは
ケンタッキー代表のTara Connerさん。
ケンタッキーに住んでた人ならきっとピンとくる、サマーセット出身。
e0012216_054361.jpg
こんな人がサマーセットにいるんですねー、なんて思ったり。

彼女はサマーセットのコミカレに行ってるみたいで。





たぶんですが、おそらくMiss Americaは才色兼備であることが必須。
そして、Miss USAは容姿のみ。では?
違うかなー。
Miss USAのほうが、他の出場者たちも数段美人な気がするんですけど。

そして、スポンサー?の違い。
Miss AmericaはCMTチャンネルで放送。
Miss USAはNBCで放送。

どう考えてもネットワークであるNBCのほうが大きい。

ていうことはMiss America VS Miss USAだったら、Miss USAの勝ち?
(容姿において)

うーん。
[PR]
by minasouthk | 2006-04-25 01:00 | tv