人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージ・クルーニー

エルオンラインwww.elle.co.jp(リンクってどうはるの)で、
社内恋愛したいNo.1にジョージ・クルーニーが選ばれてました。

ジョージ・クルーニーといえば、ケンタッキー出身なんですねー。
で、今年のアカデミー賞くらいから、好きになりつつある私ですが、
今週の水曜日に彼のお母さまがうちの大学にきます。
彼のアカデミー賞ノミネート映画Good night, good luckを大学で
上映したあとに、お母さまへの質問コーナーみたいのがあるそう。

あたしはミーハー!なんで、ぜひとも見に行きたい。
しかし、ナイトクラスです・Managementなのです。
あー間に合うかなー。間に合うといいが。
ジョージ・クルーニー_e0012216_1147966.jpg

ジョージ・クルーニーというと、オーシャンズシリーズが有名ですが、
あたしはオー!ブラザーが好きです。曲がいいんです。

ちなみにうちの両親はERの役名のロス先生と呼んでいます。
by minasouthk | 2006-04-17 11:51 | celebrity