my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WDW 1st day

ケンタから飛行機で2時間弱でオーランド国際空港に到着。

空港からはDisney Magical ExpressというバスでWDWに。
バスの中ではWDWのビデオが。

ホテルにチェックインし、さっそくDisney MGM Studioへ。
ここは4つあるパークのうちの映画をテーマにしたところ。
e0012216_3595642.jpg
パークの真ん中にはディズニー映画Fantasiaの中でミッキーが被ってる
魔法の帽子があります。

まずは美女と野獣のミュージカルショーを見ることに。
e0012216_415083.jpg
なんかもうここでかなりディズニーマジックにかかった。笑

そしてMGMで一番人気のTower of Terrorへ。閉鎖されたホテルの
エレベーターに乗り、12階のはずが、13階が・・・
そして上がったり下がったりのアトラクション。
e0012216_44717.jpg
東京ディズニーシーに建設中なので楽しみ。すっごい面白いです。

そして夜のショー、Fantasmicへ。これは光と水を使ったショーで
ラスベガスのべラッチオ?というホテルの前に噴水のショーがあるんだけど、
それを思い出させます。
花火もあがり、ディズニーシーのようにキャラクターたちが船に乗って
登場したり、とします。これがなかなかよかった!
e0012216_473595.jpg

ほかにもエアロスミスがプロデュースしたジェットコースター、
映画のワンシーンを振り返るアトラクション、3Dショー、
リトルマーメイドのショーなどを見ました。
この日は11時閉園だったのでかなり遊びつくし、ホテルに戻ったのは12時頃でした。
[PR]
by minasouthk | 2006-03-19 04:14 | travel