my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Elizabethtown

わーわー今日、映画の予告でキャー!って感じのを見ました!
タイトルは"Elizabethtown"
あたしのお気に入りスターの1人、オーランド・ブルームと
カースティン・ダンストが主演。
へぇー、オーリー、普通のラブストーリーに出るんだーめずらしー。とか
思っていたら、、、
なんと!!ケンタッキーが舞台の映画だった!!!

オーリーは会社を自分のミスで解雇されてしまい、さらにお父さんが、死去っていう
知らせが届き、彼の出身地であるElizabethtown, Kentucky(!!!)に
戻る。
そのときに出会ったのがスチュワーデスの、カースティン・ダンスト。
ってな感じの話。
監督はバニラスカイのキャメロン・クロウ!

ケンタッキーにLouisvilleっていう一番大きい市があるのですが、
Louisvilleって、人によって"ルイブゥー"って言う人と、"ルイビル"って言う人が
いるんですね。それを予告でやっていて、へーなんでケンタッキー?って
思ったら、なーんとElizabethtown!
仲良しアメ人の友達がそこ出身なので、びっくり!!
カースティン、Makers Mark(有名なバーボン会社)のTシャツ着てるし、
オーリーはAle 8 one(ケンタキアンドリンク。まじでケンタにしか売ってないらしい)の
Tシャツ着てるし!!
もうまじでKentucky!ですよ。

ていうか、オーリーもカースティンもケンタにきたの!?
あー見たかったー。
でもElizabethtownここから2時間以上かかるんだけど。

公開は10月だそうです!!あーたのしみー!!
e0012216_1049234.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-26 10:49 | movie