my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

War of the Worlds

ようやく見てきた、この夏の話題の映画。
あの、ちょっとクレイジーになってきたトム・クルーズの映画です。
(本当にケイティと結婚するのかなー)

感想は微妙な話でした。
CGもそんなびっくりするCGじゃないし、話も、そんなおもしろくない。
正直、いいから、早くどうやってエイリアン退治するか教えてよ。と
ずっと思ってました。

ていうか、謎が残るのですが。
e0012216_1013264.jpg




レイたちが、乗った車が燃費よすぎ。
あの古いアメ車(たぶんDogde?)があんなに走らない。
あと、あんな状況でも電気はきてたのですね。

途中で、レイ(トム・クルーズ)の息子、ロビーがエイリアンを退治すべく、
Armyに加わるというか、行ってしまうのだけど、最後に生き残っていたところが謎。
てっきりもう死んだのかと思ってた。

レイのex-wifeとその夫、おじいちゃん、おばあちゃんがボストンで
生き残っていたところが謎。
エイリアン、たった3人とか狙うような、ちょっとせこい感じだったのに、
そこを狙わず、彼らが無傷で生き残ってたのが不思議。
エイリアン、節穴?
[PR]
by minasouthk | 2005-07-26 10:19 | movie