my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みライフ

今日は充実してた!と思う。
朝は11時に起床。(おそっ)昨日の残りの冷凍ピザを食べ、
そのままだらだらし、TV見たり。ネットしたり。
で、1時くらいに、そうだ、プールへ行こう!と決め、アパートのプールへ。
地球の歩き方ニューヨークをプールサイドで読む。
暑かった~。日差しが強かった~。1時なんて一番強い時ですね、よく考えたら。
1時間半くらい過ごし、ランドリーへ洗濯へ。
シーツとか、ブランケットも洗ったし、いい感じですねー。
で、猫のお世話に行き、ウォルマートで豆乳を買い、帰宅。
夕飯に、冷やし中華を作り、ともだちに借りたスマスマのビデオを見る。
それから、買った豆乳で豆乳寒を作る。
(日本で寒天大ブームって本当?)
そして、またまたともだちが貸してくれたドラえもんの映画を見る。
(一番最初の恐竜のやつ)
そして今に至る。

ほかにもともだちに手紙書いたし、先々月(!)くらいに買った写真たてに
写真も入れたし(いくつか入るやつ)、NYの計画ちょっと立てたし、
引越しして2ヶ月経過にしてようやく、壁に時計もかけました。
あー充実。

だけど、できていないことが2つ・・・
そうじと、昨日買ったDVDプレイヤーがつながらない!!!!
[PR]
by minasouthk | 2005-07-24 14:19 | life