my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I'm taking care of two cats now!

ともだちが4日間旅行に行ったので、ともだちの猫2匹の面倒を
見ています。
て言っても1日1回、ともだちの家に行き、えさと水をあげ、
トイレの砂を変える。だけなんだけど。

あたしは犬派ですが、猫もかわいいなーと思い始めた。
あ、でもやっぱり犬かなー。
将来的にはトイ・プードルを飼いたいです。
グレーか茶色がいいなー。
以前は将来はダルメシアンを飼うって決めていたけど(小学生くらいのとき)
知り合いの人のトイ・プードルを見てから、変更。
ぬいぐるみみたいで本当かわいい!
広いおうちに住めたらスタンダード・プードルもいいなー。
高校生のとき、カリフォルニアに2週間くらいホームステイしたときに、
ステイ先の家で黒のスタンダード・プードルを飼っていて本当に
かわいかった!ムラサキの首輪が似合ってて、あたしには貴婦人に
見えた!!

犬とか、あたしがちゃんと大学を卒業して、職について、
住むところもしっかりしないと飼えないので、プードルがあたしのもとへ
やってくるのはいつになるのでしょう。
e0012216_12381584.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-23 12:38 | life