人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring 2006

今日からクラスが始まりました。
もう6つめのセメスターだなんてびっくりします。
考えてみればこのセメスターが終わったらSeniorなんですね。怖い。

今日はクラスが2つありました。どちらもメジャーのクラス。
ひとつはCOM201 Writing and Reporting News
たくさん書くみたいよ、ていうか今日いきなり書かされたし。
そして新聞を購読します。
毎週時事問題クイズが新聞から出るんだって。
Lexington Herald Leaderを購読します。
読むのかなー、いや読まねば。

もうひとつはCOM325 Advertising and Production
好きなフィールドだし、内容もおもしろそうなんだけど、
とにかく先生が早口。本当に早口。
しょうがないです、こればかりは。

そうそう、周りのみんなが教科書代全部で300ドルだった、とか
言っているんですが、なぜかあたし、今回全部で150ドルくらいで
びっくりです。安!
って言っても日本の大学と比べると高いらしいですねー。
by minasouthk | 2006-01-18 10:28 | school