人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことばバトン

あーちゃんからきた、ことばバトンでーす。

1. 好きな言葉は?

 なんでしょうー。わかんないな。
 パス!笑

2. あなたの口癖は?

 英語だと~likeとOh my godかなー。
 日本語だと、ありえん!とか最近は、日本帰りたいよー。です。





3. あなたにとって最大の褒め言葉は?

 これって自分が言われてってこと?
 You look beautifulとかそうゆうほめ言葉に弱いです。(バカだな、自分)

4. なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?

 カスワードは言いません。

5. 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 日本語の四字熟語とか慣用句みたいの、全然わかりません。
 やばいです。国語力が、中学止まりなのです。

6. プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

 Will you marry me?ってひざまずかれたい!!!
 日本人やったらひきますけど。

7. もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

 たぶん、ともだちや家族に楽しかったときの事を話します。
 あれはよかったねぇーとか。

8. 「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?

 言った数だと思う。ほんと、ごめん、ありがとう~~とか。

9. 次にバトンを回す人5人は?

 やりたい人どうぞ。
by minasouthk | 2005-11-23 11:14 | life