my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Harry Potter and the Goblet of Fire

ハリーポッターの最新作、アメリカでは今日、金曜日に公開でした。
もう4作目!時間がたつのは本当に早い。
やっぱり、ハリーポッターは大人気のようで、うちの近くの映画館では
3時頃からの回だったにも関わらず、かなり人が入っていて、
次の回ではなんと、チケットが売り切れ。こんなのアメリカに来て
初めて見ました。
e0012216_10362958.jpg

高校生のときに原作は読んだんだけど、なにしろもう数年前の話なので
内容全く覚えてなかった。
だんだん思い出していったけど。
それにしても英語が本気でわからなかった。
もっと普通に喋って欲しい。

今作ではハリーが本当にティーンネイジャーになった感がしました。
ちょっと恋じゃないけど、そんなのもあり、ballとかもあったりね。




e0012216_1037283.jpg

e0012216_10374945.jpg
Ballのシーンが一番好き。
やっぱり、ホグワーツもballでこんな盛り上がり方しちゃうのね、みたいな。
e0012216_10402855.jpg
チョウ・チャン役のKatie Leungちゃん、かわいすぎます。

ハリーポッター、あと3作続くわけだけど、ダニエルくんがずっとやるのかな。
あたしはやってほしいけど。
ところで、ダニエルくんは24才のヘアメイクかな?の人と恋の噂があるようで、
気になります。
[PR]
by minasouthk | 2005-11-19 10:43 | movie