my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラバ!

バトンー☆

バトンです。初めてトラバしてみた。

Q1. 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

 喜  秘密 今は言えない
 怒  ない。かな。
 哀  プチホームシック。I miss Japan so bad. ←プチじゃない。
 楽  ゆうたんと国際電話。





Q2.最近の好きな食べ物は?

 タイフード。Pad Thaiっていうヌードル。
 でも外食は控える。

Q3.最近好きな音楽又は着信音は?

 Black Eyed PeasのMy humpが着信音。ずーっとアリシア・キーズのKarma
 だったけど、ようやくかえました。
 だってダウンロード1曲2ドル以上するんだもん。高い。

 好きな音楽はなんだろう?

Q4.最近の口癖教えて

 すぐlikeって言ってます。よくない。好きって意味ではなくね。
 間違った英語の文法ですが、若いアメ人がみんな言っててうつった。絶対。
 ~って感じ、って意味かなー日本語だと。

Q6.現在好きな人、又は気になる人はいますか?

 たぶんいない。

Q7.最近読んだ本を教えて

 山田詠美のなんか。あと、群ようこの本。
 英語で読んでる本は1冊ありますが、読みかけです。

Q8.最近出かけた場所は?

 1ヶ月以上まえのオハイオ。
 でもサンクスにNY行く。

Q9.最近身の回りで起きた凄いことは?

 校内歩いてたら知らない黒人にWill you marry me?って言われたこと。
 
 日本留学中のともだちの日本語がすごいうまくなってたこと。

Q10.このバトンを回す5人は?

 やりたい人、どうぞ。
[PR]
by minasouthk | 2005-11-18 01:13 | life