my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Shall we dance?

DVDでようやく見ました。なぜかうちの近くの映画館ではやってなかったんです。
ほら、田舎だから。車で30分くらいのところではやっていたんですけど。

日本のShall we dance?を見ていないので、比べられないんだけど、
かなりこの映画好き!!
ひとりひとりのキャラクターが上手くできているし、話のつながりかたもうまい。
ただ、あっというまというか、え?これで終わり?みたいなところが残念だった。
e0012216_0572486.jpg
それにしてもJ.loってあんまり好きじゃないんだけど、
この映画ではすっごい美人でびっくりしました。ダンスもステキだし。
e0012216_0573052.jpg
J.loのおしり、スッゴイ。めっちゃぷりってしてる!!!!
Ghetto Bootyだわ。いいな。

全然知らなかったんだけど、あたしのone of hot guysのニック・キャノンも出てて
びっくりした!ちょい役ですが。
e0012216_132553.jpg
Shall we dance?のプレミアにて。この写真はいまいちー。
ニック、デンゼル・ワシントンにそっくりになってきた。昨日John Q見てて
あぁーニックはこういう渋いおじさんになるんだなぁ。と。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-30 01:04 | movie