人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fat Joe is....

Fat Joeコンサート行ってきました。
思ったとおり、人が全然入っていなかった。笑
ケンタッキーにしては黒人多いかな。って感じの人種構成で。

前座がKDという、ケンタッキー出身の黒人ラップグループで、最近ラジオで
しつこいくらいにしょっちゅうかかる、old Kentucky home~♪っていう
ラップを歌っている人たちでした。
(そのへんの黒人の子たち連れてきたでしょー。って感じの容姿だったけど)
ていうか彼らは態度が悪かった。一人の子なんてタバコ吸ってるし。
女の子を数人ステージのほうに呼んで、一緒に踊りだすし。
(彼女たちは警察がひっぱっていったけど)

で、いよいよFat Joeの出番。
Fat Joe is...._e0012216_0593625.jpgいやーFat Joeはちがいます、
さっきの黒人の子たちと!
なんかオーラがあった。本当に。
ジーンズ、イブ・サンローランだし。笑
ともだちと本当にFatだねぇ。なんて
言いながら、
ネリーとfeaturingしてる曲とかオォ~って
思ってしまいました。
アシャンティとの曲を歌ったのはちょっと無理があったけど。

ケンタッキーまで、ていうかこんなうちの学校まできたFat Joeがすっごいいい人に
見えてきた!!!顔怖いけど。
by minasouthk | 2005-10-29 01:04 | life