my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン

来週の月曜日はハロウィンです。
ハロウィンデコレーションがされているおうちがたくさんあって、
本当は不気味でなければならないはずなのだろうけど、かわいいです。
おばけとか大好き。

ハロウィンなのでコスチュームを何にするかアメリカ人たちはそわそわしてます。
あたしがひそかに決めていたコスチュームはポカホンタス(インディアン)!
e0012216_12274372.jpg
かわいー!(でもまだ何も用意してない)

しかし!
今日ともだちと話してたら彼女はオジー・オズボーンになる。って言う。
「オジー!うけるー!じゃあ、あたしオジーの奥さんのシャーロンになろうか!?」
って冗談で言ってみたら・・・
「それすごいいい!お願いだからなって!」と。
e0012216_123278.jpg
ヤダ!!!!!!ぜーーーーーったいヤダ!!!!!!!
他のともだち(彼女はボーイフレンドとチアリーダー。笑)まで乗り気になり、
あたしにすすめまくり。
嫌です、本当に嫌です。かわいいコスチュームが着たいです。

ちなみに別のともだちはバービーになるんだって。
てか、あなたもうバービーって感じよ??なんですが。
バービーのボーイフレンドのケンも同伴のようです。笑
e0012216_12361746.jpg
そうそう、バービーと言えばボーイフレンドのケンを去年振ったんですよね。
実は。で、今はオーストラリア人のブレインと付き合ってる。笑
日本でリカちゃんがボーイフレンドのイサムくんを振るとか考えられない。
タカラは夢を与えないと。
(サーファーがnew BFのブレイン、右がexのケン)
[PR]
by minasouthk | 2005-10-26 12:40 | life