my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The Incredibles

やばーい、おもしろーい。
あたしはPixarファンなんだけど、My Pixar Rankingでもかなり上位!

ストーリーは、Incredible Familyは、お父さん、お母さんが
昔、スーパーヒーローでincredibleな能力を持っていて、
子供たちもそのincredibleな能力を持っている。
結婚を機にスーパーヒーローはやめて、普通の生活を送っていたんだけど、
あることがきっかけでまたお父さんがスーパーヒーローに
戻っちゃって・・・みたいなストーリー。

過去と現在のキャラクターがすごいうまくかみあっていて、
さらにそれぞれのキャラクターの特徴とかも
うまくできてる!!

それにしてもCGの技術がすごい上がってておどろいた。
人の髪の毛とか、水とか、木とかが、本当にリアル!
これからどんどんリアルになっていくんだろうねー。
e0012216_14123166.jpg

ああ、こんなにおもしろいなら映画館で見るんだった。

My Pixar Ranking
1. Toy Story2
2. The Incredibles
3. Toy Story
4. Finding Nemo
5. Monster's Inc.
6. Bug's life
という感じです。ほかにもPixarあったかなー?
やっぱりToy Story2がダントツトップ!!
[PR]
by minasouthk | 2005-07-10 14:20 | movie