my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Remember the Titans

車の中ではたいてい、ラジオまたはCDを聞いています。
最近は今のヒット曲ばかり流れる、ラジオステーションに飽きてきて、
70年代とかの古い曲もかかるし、新しい曲もかかるラジオステーションを
よく聞いているんだけど、この前、Listen to baby~♪とかかり、
「タイタンズ!」と思い、今日Remember the Titansのサントラを
買ってしまいました。

邦題「タイタンズを忘れない」は大好きな映画の一つで、何度も見た。
ああいう、スポーツ系または人種問題の映画大好き。
コーチカーターとかさ。
e0012216_11292171.jpg

e0012216_11294194.jpg
高校のとき大好きだったキップ・パルデュー。今何してるんだろう。
レーサーかなんかの映画以来見ていないな。
e0012216_11304949.jpg
ヘイデンちゃんはアリーmyラブに出ていたけど、今でもTVドラマとか出ています。
15歳だよ、もう。
e0012216_11355276.jpg
ガーン!
[PR]
by minasouthk | 2005-10-24 11:36 | movie