人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My plans for next summer.

来年の夏なんて結構あとの話なのだけど、どうするか考えている。

来年は今年の夏までとは違って、うかうかしてられないんじゃないかって。
大学生活だって残すところ最短で1年半で、あたしはやっぱり日本人なので
就職のこととか気になるし、やりたいこともはっきりしているようで
実はしていなかったり、でもまだアメリカ(とは限らず海外で)で就職以外に
やりたいこともある気がしたりして。

とりあえずプラン。

・日本帰国で就職活動
・日本帰国でインターンシップまたはコープ(てか、日本でコープできるのか?)
・アメリカでインターンシップまたはコープ(ケンタにて)
・アメリカでインターンシップまたはコープ(ケンタ以外のところ)
・普通にサマークラス受講
・違う大学でサマークラス受講(NYに行きたい!)
・違う国でサマークラス受講(できるのか?)
・バックパッカー!になってみたい(一番無謀。そんなお金出してもらえない)

とりあえず、来学期のクラス決めだ。
by minasouthk | 2005-10-23 13:12 | life