my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

dance dance dance!

e0012216_140343.jpg
今日は突然ダンスに行くことになり、行ってきた。
学校主催のBallroom danceで、たぶん年に数回行われてるもの。
8時から始まったんだけど、最初の1時間はレッスン、そして9時から12時まではballroom danceやらクラブみたいな感じのダンスでした。
参加費は4ドルだったんだけど、今回のは全部ハリケーン・カトリーナの募金になるそう。なんかこういうの、すごくいいよね。

で、ひさしぶりにこんなに踊りました。ともだちのともだちが
すっごいおもしろくって、ナイナイの岡村さんみたいに小さくて
(あたしよりちょっと大きいくらい)変な踊りを次から次へとするし、
でもちゃんと、ballroom danceもできるし、ステキでした。
いろいろダンスを教えてもらい、一緒に踊りました。
すっごい楽しい子だったなあ。
それにしてもひさしぶりにこんなに踊った。アメリカ人みたいに
うまく踊れないけど、ダンス楽しい。
アメリカ人はうまいです、ダンス。腰の振りとかが日本人にはまねできません。

ていうか、けっこうみんなドレスアップしていて、黒とかのきらきらした感じの
ショートドレスの子やら、ちょっとセクシーな感じの胸のところが開いたドレスとか
着てる子がけっこういて、なぜかともだちと2人でGジャン着ていってしまった
あたしたちはちょっと浮いていた。笑
まあ、Tシャツの子も中にはいたんだけどね。

夜は冷え込むようになりました、ケンタッキー。
写真は踊るともだち。ていうかこれ入れて3枚くらいしか撮ってません。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-16 14:10 | life