人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Elizabethtown....umm

ついに今日Elizabethtown公開でした。初日に映画に行くなんてかなり久しぶり。
高校のときのハリー・ポッターぶりな気がしますよ。
感想はというと、I like it but it wasn't my favoriteです。
もっとロマンスな映画かと思ってたけど、けっこうコメディだったし。

ていうか、思ったよりケンタッキーじゃなーい。
それでも、けっこう「あ、ここ知ってるよっ」な場所がいくつかありました。
今日カースティン・ダンストがテレビに出てて(あたしは見てなくてともだち談)、
Kentuckyの人はとってもフレンドリー!って言ってたって。
そして、Louisville, Elizabethtown以外にもなんとLexingtonでも撮影したそう。
でも、見ててどこかわかんなかったよ。
たぶん、ブルーグラス?っていうか牧場ではないかと。
それかHorse Parkとか行く途中の道、またはただのI-75だな。
Elizabethtown....umm_e0012216_133926.jpg

それにしてもオーリーはすごいなー、イギリス人なのにね。ケンタキアン。
そうそう、オーリーが映画の中で飲んでる緑のビンの飲み物はAle 8 oneといって、
ケンタッキーでしか買えない飲み物です。びっくりでしょー。
けっこうおいしくて、一時期はまって飲んでました。
あーなんかまた飲みたくなってきた!
by minasouthk | 2005-10-15 12:42 | movie