my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ohio is for lovers.

日帰りオハイオの旅に行ってきました。
向かうはColumbus!ここから車で3時間半くらいかかるところです。
目的はSeafood Japanと大きいモールです。
Columbusには日本人が多いので、日本のパン屋さんや、ちょっとした本屋さん、
そしてSeafood Japanという名前のスーパーがあります。
ここではお弁当や、お寿司、お刺身など売ってて感激でした。
ケンタにも日本スーパーあるけど、品揃えが悪いので、種類がすくないんですね。
お弁当などは高いし。

ということでお刺身購入!!
夕飯はお刺身とご飯とお味噌汁で超しあわせでした!
e0012216_125295.jpg

これで5.99ドルもしたけど。高い。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-11 01:25 | travel