my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジャーリーグ

またまた1ヶ月ほどまえにさかのぼります。
日本からの短期留学生たちといっしょにオハイオ州シンシナティにある
Cincinatti Redsのゲームを見てきました。
あたしにとって2回目のメジャーリーグです。
正直野球興味ありません。ルールもよくわからないし。
でもスポーツのゲームの雰囲気は好きです。(たんに騒ぎたいだけ)
e0012216_023188.jpg
たしか結構新しい球場なんですねー、ここは。
e0012216_024430.jpge0012216_0242846.jpg                                                                                                                                                                                                      こどもかわいい♪→
               ←ともだちとペアルック



とりあえず、チャラララチャチャー"CHARGE!!!"と叫び、Take me out the ballgameの歌が終われば、あたしは充分でもう飽き飽きして、ともだちと後ろの子供に手を出し始め、お別れにはハグまでしてもらう、という野球興味ありません態度をばりばり見せていました。

メジャーリーグもNBAも行ったし、あとはNFLだなあ。
チケット買えるのかしらー。ホッケーはどうでもいいです。
[PR]
by minasouthk | 2005-10-07 00:38 | travel