my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

July 4th

今日はアメリカ独立記念日。いわゆる、July 4thです。
July 4thといえば花火。
うちの周りでは暗くなったと同時に花火がバンバンなってます。
裏のアパートとかすごいです。
アメリカは、というか、ケンタッキーはJuly 4th近くになると、
スーパーとかの駐車場に花火を売ってるテントができます。
でもJuly 4thが終わると、パタっと売らなくなります。
そして、各地で打ち上げ花火があります。うちから車で数分のところに
人工の湖があって、そこで打ち上げ花火がありました。
10時から15分くらいだったかな?もう続けてバンバンと。
アパートの住民たちは、いすとか出してきて、まるでスポーツ観戦の
ように騒いでました。
画像はアパートのプールのところから。
日本の花火が見たいよう。
e0012216_1244630.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-07-05 12:04 | life