人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Homecoming

今日はHomecomingでした。
日本語に訳すと、学園祭みたいな感じです。
パレードがあったり、フットボールゲームがあったり、とにかくお祭り騒ぎです。
例年は10月半ばとかにやるんだけど、なぜか今年は9月。
暑すぎる。

あたしはクラスのエキストラクレジットのためにTシャツのプリント&販売を
手伝ってきました。Print your own T-shirtです。
Homecoming_e0012216_15255624.jpg
Homecoming_e0012216_15261451.jpg
インクをつけて、こーんな感じ。プリントゴッコを思い出しました。
けっこう売れて、途中とかかなり忙しかったです。
アメリカにきて、接客?をしたのは2度目なのですが、やっぱり日本語みたいに
うまくいかないなあ。英語だと。
日本で派遣のバイトをしてたので、「いらっしゃいませ~いかがですかぁ~」
みたいなのはけっこう得意なんだけど。
Homecoming_e0012216_1529027.jpg
手伝ったお礼として、あたしも自分でプリントしました。8ドルするんだけど、もちろんフリー。
by minasouthk | 2005-09-25 15:32 | school