my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY 第6日目 SOHO

メトロポリタン美術館のあとはSOHOに行ってきました。
SOHOは、日本でいうと表参道?じゃないな、代官山?じゃないな。
なんかそんな感じのところを混ぜたようなおしゃれな路面店でいっぱいの
場所です。
e0012216_132218.jpg

歩いている人たちもほんと、みんなオシャレでかわいい!
モデルさんみたいな人がいっぱい歩いてました。
基本的にちょっと高め、または高いお店がほとんどですが、見ているだけで楽しい!
日本で有名なお店とかもいっぱいありました。
e0012216_13264335.jpgJill Stuartで安!!って思って買っちゃった靴です。70%オフだったの(たしか)。定価は400ドルくらいだったような。ほかにもサンダルとかあって、まじでかわいかったです。
この靴、いつどこで履くんだろう。少なくともケンタでは、履かない気がする。
他にもいろいろ買った気がするのですが、あまり覚えてません。なんだろ、キャミ?
あ、日本のポーターのお店もSOHOにあったよ。
[PR]
by minasouthk | 2005-09-24 13:35 | travel