my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY 第5日目 5番街

最初に5番街の画像がありません。どうして取らなかったのでしょう。
たぶん、MoMaでの頭痛のせいだと思う。

5番街は楽しみにしていた場所のひとつだったのですが、
工事中のお店が多くてがっかりしました。
コーチの本店も改装中のためにテンポラリーに移転したところしかないし、
「ティファニーで朝食を」の、あのティファニー本店だって、改装中で
オードリー・ヘップバーン気分にもなんにもなれないし、
ホーム・アローン2に出てきたあの大きいおもちゃ屋さんも改装中で。
I was soooo disappointed.

ところで、コーチでびっくりしたのが、店員の半分が日本人。
お客さんもほぼ日本人。観察してると、ほんと日本人よく買って行きます。
コーチはヴィトンとかグッチとかに比べると、かなり安いし、
そのうえアメリカブランドだからアメリカで買うと本当に安いです。
NYにコーチはたくさんあるのですが、ほとんどの店に日本人の店員さんがいました。
すごいなー。なんのビザですか?って聞きそうになる。
[PR]
by minasouthk | 2005-09-24 12:42 | travel