人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O.C.

昨日はともだちのアパートでO.C.を初めて見ました。
O.C.は現代?のビバリーヒルズ青春白書と言われてて、ビバヒルファンの
あたしはずーっと見たいなーと思ってはいたのだけど、
なかなか見るチャンスがなかったドラマでした。
で、ともだちに誘われて初めて見たのですが、なかなか気になる話。
だって、なんかすごい複雑な話なの。
ビバヒルっぽいです。
主人公の両親はビバヒルっぽく離婚してたり、でも、また結婚しそうになってる。
その主人公のボーイフレンドは養子みたいになっていたり、で、親友のボーイフレンドの母親は
アル中でリハビリにいたり、意味がわかりません。
第1シーズンから見たい!って思いました。
これは、ひまができたらDVD借りて見ます。

ていうか、主人公たちがみんなオシャレでゴージャス。まずはミーシャ・バートン。
O.C._e0012216_11545034.jpg
かわいー。ミーシャ、かわいー。MISIAじゃなくてMischaです。彼女は実はシックスセンスで幽霊でした。
O.C._e0012216_11591225.jpgこわ。ミーシャはまだ若くって、19歳です。O.C.のなかでミーシャが着てる服はとにかくかわいかった。しかもすっごく細いです。最近、雑誌とかにもほんとよく出てるし、人気があるんだなあ。O.C.以外ではあまりぱっとしないけど。ていうか、あたし、最初Mischaって読めなくて、ミスカとか思ってた。
で、次がレイチェル・ビルソン。あたしはレイチェルのほうがお気に入り。
パパラッチとかされてる、私服もレイチェルのほうがかわいいと思う。
O.C._e0012216_12134261.jpg
来週も見よう。
by minasouthk | 2005-09-24 12:13 | tv