my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・航空券

航空券、見つかりました!ユナイテッド!

12月17日にケンタッキーから、ハワイへ。
12月22日にハワイから日本へ。(23日到着)
そして、1月14日にケンタッキーに戻ってきます。

昨日、電話で問い合わせた時は、帰りの飛行機が
成田→シアトル→シカゴ→レキシントンというなんとも面倒な
フライトで、それを帰る日を前後にずらして、
成田→シカゴはあいてませんかと聞くとあいてた。
昨日はダメだったのに。

毎回思うのですが、国内線だと特に、航空券の値段が1日で
上がったり下がったりとか、満席だったり空席だったり、の
そういう変化がおもしろいです。
いらいらすると言えばするんだけど。
うまく見つかって予約できるとかなり嬉しいし。

ということで、冬はハワイ&日本上陸ですよー。
[PR]
by minasouthk | 2005-09-23 07:52 | life