my life in kentucky


by minasouthk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

航空券

冬に一時帰国するための航空券を探しています。
実は今回はハワイにストップしていきます!なぜなら、お父さんの仕事の
関係で、父母2人ともハワイにくるのです。
ということで、ハワイに何日か滞在してそれから日本帰国というプランです。

それが!席がないのです!
ハワイから成田がぜんぜん空席がないと言われてしまっています。
いつも、私がチケットを取る方法はとりあえず、片っ端から
アメリカにある日系旅行会社に電話します。
そこで、どんどん見積もってもらうのですが・・・
ないです、ハワイから成田が。
やっぱり、ハワイは人気なのですねー。
ようやく、どうにか一つ仮予約をしましたが、ノースウエスト航空です。
できればユナイテッドがよかったのだけど。
(プレミアメンバーなの♪だから、ファーストクラスと共に搭乗できる♪そして、
席はいっつもビジネスの真後ろなので、足伸ばし放題♪)
ああ、どうしよう。
ハワイ行きたいし。ていうか、ファイナル終わってうちに帰っても
数日間は誰もいない家に帰らないとならないから、ハワイに行くしかない。

たぶんノースウエスト航空だ。ああ。マイレージ・・・
e0012216_0463046.jpg

[PR]
by minasouthk | 2005-09-22 00:46 | life